menu

ブログ

ちぐさっ子通信 Vol.36(その他)

2024/06/03

今日から6月の幼稚園スタート!!

 

今月末には、みんなが楽しみにしているプール開きもあります。

そこで・・・、Big ニュースです!!

プールが新しくなります!!

その為、本日、古いプールの撤去作業を行いました。

私が幼稚園で働き始めた時には、このプールは既に使用していたので、少なくとも20年以上は活躍してくれました。

 

まだ使用できるのですが、プールの製造元がプール事業から撤退するとのことで、製造中止になる前に新しいプールにした方がいいと判断し、購入しました。

 

ところでこのプールはあのYAMAHA製というのはご存じでしたか??

YAMAHAと言えば、音楽、ピアノを連想しますが、20メートル以上のスクールプールの累計出荷数は、国内トップだったので、「YAMAHAプール事業撤退」のニュースは、幼稚園業界ではちょっとした話題になっていました。

購入したプールのアフターサービスは継続して頂けるとのことですので、少なくとも今後20年は安心です !(^^)!(^^)!

最新の記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031