menu

ブログ

ちぐさっ子通信 Vol.86(全園児)

2024/10/15

今日は全園児対抗でリレーを行いました。

第1試合は赤組の女の子  vs  白組の女の子、

第2試合は赤組の男の子  vs  白組の男の子

みんな気合が入っていました。

 

最初のグループは、たんぽぽ組のお友だち!!

 

そして、たんぽぽ組からバトンを託されるのは・・・

ひよこ組のお友だち!!

 

勝敗の行方を大きく左右する重要な中盤は・・・

ひばり組のお友だち!!

 

みんなで繋いだバトン、最後は・・・

やっぱりうめ組のお兄さん、お姉さんに締めてもらいました。

 

毎年、全員リレーは行っていますが、とても微笑ましく、幸せな気持ちになるんですよね(*^^*)

 

11日に行った運動会では、順延日にも関わらず、沢山の保護者の皆様にご来園頂き、園児たちに熱い声援を送ってくださり、ありがとうございました。

最新の記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031