menu

ブログ

ちぐさっ子通信 Vol.66(年長)

2024/07/19

7/18・19で実施したお泊まり保育(うめ組)の様子です。

 

お揃いのオリジナルTシャツをみんなで着て・・・

お泊まり保育スタ~ト!!!!

 

いつもよりお水が沢山入ったプールでまずは豪快に!!!

 

プールの後はお待ちかねの夕食タイム!!!

お泊まり保育で食べるカレーライスは絶品です✨

 

少々休憩の後・・・、教室に戻って・・・

宝探しゲーム!!

〇よ〇ぐみでお宝をゲットせよ!!

 

地図と懐中電灯を頼りに二人一組でお宝探し。

伝説のたまごはどこかな??

 

先生と一緒にした花火も大切な思い出に。

 

楽しいことが盛り沢山でしたが、20時30分頃には就寝し、ぐっすり眠れたようです。

何だか一段とお兄さん、お姉さんになった気がしませんか!?

お泊まり保育、楽しかったね☆

22日からは夏期自由登園も始まりますので、プールに、映画大会に、まだまだ夏を楽しみましょう!!

最新の記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031